コンタクト

アドレス(URL): http://cassiopeia.a.la9.jp/

1行紹介

単身赴任で愛媛県に住んでいます。

自己紹介文

単身赴任のため千葉県から愛媛県に引っ越しました これからは愛媛県や高知県など四国の西側の情報をアップしていきたいと思います 前回の赴任で高松に暮らしていましたので 今回は四国の西部を中心に観光したいと思います

上に表示されているサイトは私が12年間作り続けているものです 安心しアクセスしてください 関東 四国の観光情報 全国の市町村間の距離・方位・方角の計算 そして私がおすすめする2725サイトのリンク集もあります

ぜひ ココログとともにアクセスをお待ちしています

興味のあること

自然・峠道(オフロードバイク)・星座・単身赴任で暮らすことになった町の観光地は必ず行く・赴任地の名店は必ず訪ねる