無料ブログはココログ

« 塩江温泉鉄道跡 ガソリン道 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

アジサイ 香川 満濃公園

P6260162 水たまりが鏡のように見えることから 雨の季節を ミラーシーズン (鏡の季節) ともいいます 水の鏡は 雨の神様から贈りもの 雨の日のお散歩 素敵です

梅雨の花はあじさい アジサイは 日本原種のガクアジサイ その改良品種が丸く玉のように咲くセイヨウアジサイです

アジサイは七変化の花 土などの性質によって 青い花が赤に変化することもあります また 蕾の状態で切花にすると 路地では青い花が咲くものも ほとんど白い花びらで満開になるのも不思議です

今日 香川県の満濃公園のあじさいを見に行きました 雨に濡れるあじさいの花 心を癒されました

« 塩江温泉鉄道跡 ガソリン道 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

コメント

ここの女http://proteinwater.info/ent/gxes6so/
チ◎ポがありゃブサメンでもいいんだなww

俺みたいなのでも、もう4人にサポってもらったしw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527255/48727195

この記事へのトラックバック一覧です: アジサイ 香川 満濃公園:

« 塩江温泉鉄道跡 ガソリン道 | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます »

2014年6月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30